アルトガーデン

アルトレインさんの旧拠点。今はついったーにいるよ

泰然自若

EDIW3_WVAAEiSuh.jpg


踊り子にしたイングリットさん、
平地で普通に回避100とかになって、優秀な回避壁になってくれています。
斧なら斧殺しもあるからまず当たらない、
槍は3すくみがないおかげでほぼ当たらない、
剣はさすがにそのままだと当たるけど、森があれば当たらない。
魔法は地形効果無視するけど、魔防はそこそこあるから痛くない。

しかし相手が騎士団を持ってると、
だいたい20%くらいで当たるうえに、当たると回避が落ちて受けきれなくなる。
こういうところはフォートレスとかの方が余裕あるのよね。
関連記事
[ 2019/08/29 21:12 ] FE風花雪月 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

一応Twitterもやってます。

カテゴリー