アルトガーデン

アルトレインさんの旧拠点。今はついったーにいるよ

オクトパストラベラーだよ! 10

2章全員終わりました。
バトルジョブもたぶん全部手に入れて、
パーティは誰を選んでも特に不便なく戦えるようになりましたね。

3章はプリムロゼさんの推奨レベルが高いので、これは後回しかな……
とりあえずトレサさんの3章をクリアしておきました。
関連記事
[ 2018/07/24 20:08 ] オクトパストラベラー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

一応Twitterもやってます。

カテゴリー