アルトガーデン

アルトレインさんの旧拠点。今はついったーにいるよ

村を守るゲーム

聖魔エフラム編13章!
ここはクリアするだけならなんてことないのですが、
村を守るとなると、ちょっと大変です。
中央のサンダーストームがあるから、うかつに進むことができず、
もたもたしていると山賊海賊がやってきます!

まあ、特別必要なアイテムがあるわけでもないし、
守らなくてもいいんだけども、できる限りのことはやっていきたい!

右側の村は比較的敵が少ないので、
聖水を使ったペガサスナイトでスッと入ります。スナイパーを恐れるな!
左の村は襲われるまでちょっと時間があるので、
サンダーストームを切らしてから急いで進めばなんとか間に合う!
エイリーク編9章みたいに、こちらを無視してまで村を目指そうとはしないので、
海賊の攻撃範囲内に入ればたぶんセーフです。右の山賊にも間に合うはず。

村を守ったら、はやての羽と赤の宝玉を盗んで残りは経験値に!
ユアン育成を優先したのでクラスチェンジはせず。まあ大丈夫でしょう!
関連記事
[ 2017/01/29 20:28 ] FE聖魔の光石 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

一応Twitterもやってます。

カテゴリー