アルトガーデン

アルトレインさんの旧拠点。今はついったーにいるよ

アセンブルカード

WVW69jcsHzIwwot7kH.jpg

WVW69jcr-ZsWLOg0nr.jpg


アセンブルカードというものを使ってみたくて、
なぜか4色ブックを作ってしまいました。

しかし、4色ブックを作ったところで、アセンブルカードが使えるかはまた別の問題!
手札に4属性のクリーチャーカードがそろうことは、滅多にありません!
クリーチャーを置かないようにすれば無理やり達成できないこともないけど、
それで勝てなくなってしまっては意味がありません。
そもそも、この4色ブックで勝てるのかという問題もあります!


で、実際に使ってみたわけですが……
初戦では2ターン連続のアセンブルカードに成功しました!勝てなかったけどな!
2戦目ではなんとアセンブルカードをメタモられました。でもこっちは勝った!
関連記事
[ 2016/07/28 20:34 ] カルドセプト | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

一応Twitterもやってます。

カテゴリー