アルトガーデン

アルトレインです!毎日更新します( ・∀・)ノ

封鎖術

12章。敵のマークスさんが突撃してくる。
正面から戦ったら勝ち目がないが、
1人だけ突っ込んでくるのであれば、勝ち目はありそう!

……と想ったら、突然敵が全員突撃してきました!
これはヤバイ……この状況ではマークスなんて相手できない。
逃げるしかないが、使えるエリアが狭いから逃げることすらできない。
このままでは遅かれ早かれ全滅しかねません。
たぶん、お話ができるような相手じゃないでしょう……

しかし、少し引いたところで、敵の配置がいい感じになってきた。
これなら……と想い、防御の高いオボロさんを前に出しました。
するとどうなったか!






はっはっは、これならマークスなど怖くない!
デュアルアタックされても、防陣だから100%防御できる。
飛んでくるのは1ダメージの手槍2本だけです!

このマップは主人公到達が目的なので、
あとはヒノカお姉様に乗って出口まで行けばクリアなんだけど、
経験値がもったいないし、宝箱も開けたい……

そこで、反対側からヒノカお姉様で敵をちょっとだけ釣って、
宝箱周辺の敵をどかしつつ経験値にします!
7人ほど経験値にして、これ以上やると危険がありそうなので、
宝箱の竜の盾を回収して、レインさんを出口においてクリア!
まだまだ敵はいたけど……宝箱を回収できて死人も出さなかったので、ノーリセットとしては上出来でしょう。
ちなみに三時間かかりました。


せっかく頑張って回収したんだし、
そろそろドーピングくらい解禁してもいいかな……
セツナさんのHPが不安すぎる。
関連記事
[ 2015/06/28 19:33 ] FEif | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

 
FC2プロフ。ほぼ放置。
一応Twitterもやってます。
動画もちょっとあります!

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー
月別アーカイブ