アルトガーデン

アルトレインさんの旧拠点。今はついったーにいるよ

爆筒レールカタパルト

最近、爆筒レールカタパルトによくボコボコにされる気がするので、
作ってきました、爆筒レールカタパルト!かっこいい!

射撃★5.5、射程+3、前ダッシュ射撃+4、ダッシュ打撃+1(消せなかった……)
価値は275


奇跡ホーミング強化を使って、
前ダッシュ射撃で一撃……とまではいかないが、
この射程で185ダメージはなかなか。
気合溜め使えば一撃だけど……まあ、波動ビーム来るわな。
関連記事
[ 2012/04/23 20:41 ] パルテナ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

一応Twitterもやってます。

カテゴリー