アルトガーデン

アルトレインさんの旧拠点。今はついったーにいるよ

やどりぎ

バトレボランダムバトル
キングドラデビュー戦!

相手は雨パ。
序盤は判断ミスやらなんやらで酷い有様だったが、
相手が雨を降らせたから、キングドラを出したら、
なんかいつの間にか3vs1まで追い詰めていた。すいすいすげー

相手のルンパッパは「やどりぎのタネ」で回復。
ダブルやどりぎ(+たべのこし)の回復量はすごいが、
こちらはペルシアンで無意味なくらい「フェイント」連発。
守られるとほぼ全回復されてしまいそう。

「くさむすび」でキングドラは倒される(キングドラって結構重いのね……)
が、最後は「フェイント」を使わず攻撃して勝利。


これで満足したので、1戦しただけで帰ってきた(
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

一応Twitterもやってます。

カテゴリー