アルトガーデン

アルトレインです!毎日更新します( ・∀・)ノ

ラグドゥ遺跡 9層~10層

長かったラグドゥ遺跡も、ようやく終わります……!


9層はダメージ床がある火山ステージ。
ダメージはたった10だし、あんまり気にしなくてもいいんですけどね。
それよりも、ちょこちょこ配置されてるアークビグルの暗黒の魔弾が怖い。
こんなやつはパージてとっとと退場してもらうに限ります!
もしもパージがなかったら弾切れを待つことになると想うけど、
特に急がなきゃいけないマップでもないので、問題ないでしょう。


ラストの10層!敵はドラゴンゾンビ10体のみ!
HPが高い上に、防御無視の間接攻撃をしてくるやつらに囲まれてのスタートです。
2回連続で攻撃を受けたら即死という恐ろしい状況ですが……
たくさん余ってる双聖器で大ダメージを与えられるので、2人で攻撃すれば1体は倒せます。
さらに、司祭モルダのパージが特効で追撃もできるので、
そこにもう一人攻撃すればノーダメージで1体倒せます。

そんな感じで2体倒せれば、全員が敵の攻撃範囲外に行けるので、
あとは1体ずつ確実に倒していくだけです。
敵は攻撃範囲に入らないと動かないし、増援もないから楽勝でしたね!



というわけで、ラグドゥ遺跡攻略完了!
殆ど初見みたいなものだったけど、無事に全員生存で行けましたね。
武器はちょっと買いすぎだったかも。やっぱり鉄が最強ですね!


ラグドゥ遺跡を3回クリアすると、リオンが使えるようになるようですが……
さすがに面倒くさすぎるのでパスで!
[ 2017/02/13 19:53 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

ラグドゥ遺跡 7層~8層

今日もラグドゥ遺跡!


7層も3部隊にわかれてスタートしますが……
ここは11人出撃できて、3人減らせば2部隊になって合流が楽になります。
ストーンもいることだし、主力8人で行った方が安全でしょう。

敵の対処法はだいたい今まで通りやってればいいんだけど、
増援でアークビグルがたくさん出てきます。
これがどうやら、たまに暗黒の魔弾をもって出てくることがあるらしいんですよね……
こちらもサンダーストームやパージで撃墜する準備はしてあるけど、
一発くらってもいいようにHPは常に満タンにしておきます。
まあ、結局暗黒の魔弾は1回しか出てこなくて、しかも自分の目の前だったんだけど!


8層は水の上に小さい足場がちらほらあって、
ターン経過で道が出たり消えたりするマップ。
封印や烈火にも同じようなのがありましたね。聖魔にもあったのか……

まずは突撃してくる敵を確実に処理。アークビグルにはパージぶっ放す!
それが終わったら、消える足場にイライラしながらちょっとずつ進みます。
まあ、ここまで来たらただの敵で死ぬ要素はないでしょう。
[ 2017/02/12 20:23 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

ラグドゥ遺跡 5層~6層

ラグドゥ遺跡まだまだ続きます!


5層にはなんか壁に妙な仕掛けがありますね……
どうやら近づくと毒状態になってしまうようです。
見づらいけど、横や下からも出てくるから気をつけ……なくても、
毒のダメージなんて大したことないので、適当でも大丈夫でしょう!
なるべく受けないようにした方がいいのは確かだけども。

ここにも宝箱があって、盗賊も出てくるんだけど、
中身はしょーもない武器ばっかり。頑張って取るものでもないですね。
とか言いつつ全部回収できたんだけども!


6層は3つの部隊に分かれて出撃。合流できるのは最後の方。
回復はリブローで何とかなるけど、ストーンをくらうと厳しいので、
確実に回避して双聖器使ってでも潰していきます。

中央エリアは敵が多いけど、
支援と柱の地形効果をもらいながら戦えば安全!
[ 2017/02/11 19:51 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

ラグドゥ遺跡 3層~4層

ラグドゥ遺跡、続きやっていきましょう!


3層はいくつかの小部屋にゴーゴンやケルベロスが閉じ込められている。
外から扉を開けるか壁を壊さない限り出てこないんだけど、
増援が扉の鍵をもってきて、こいつらを解き放ってしまいます!
さすがにゴーゴンとケルベロス軍団を同時に相手するのは危険すぎるので、
鍵持ちはパージを使って追放してしまいましょう!
魔力カンストでヴァネッサ支援Aのモルダでギリギリ一撃です。
パージはたくさん買っておいたので、こういうところでバンバン使っていこう!

右上の扉は開けられてしまったけど、まあ1つだけならなんとかなります。
ストーンは回避支援ありなら滅多に当たらないけど、
万が一当たって困る場面では受けないようにしたい。双聖器も惜しんでられません。


次の4層は……なんか出撃人数増えてる!?
これはちょっと予想外でしたね……ずっと8人固定だと想ってました。
うーん、とりあえずエイリークと、宝箱あるからコーマでも連れて行こう。
宝の鍵は結構買ったつもりだったけど、今になって不安になってきました。

まずは開始地点下に暗黒の魔弾があるので、パージで排除。こいつも支援ありなら一撃です。
あとは壁を壊しながら進んでいけばいいのかな。敵はあまり動かないから楽勝。
……と想ったら、なんか盗賊が湧いて出てきた!
しまった!宝を守るマップだったか!

右の宝箱は普通に間に合ったけど、
左下の宝箱はどうしても間に合いそうにないので、サンダーストーム待ったなし。
命中率が不安だったけど、当たってくれました。
しかし、そこまでして守った宝箱はキラーボウとドラゴンキラーという微妙武器。

盗賊以外の敵は、壁の向こうからストーンが飛んでくるくらいで、
自分から壁を壊してこないので問題ないですね。
[ 2017/02/10 20:06 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

ラグドゥ遺跡突入

さて、いよいよラグドゥ遺跡に突入します!

全部で10層あって、その間セーブは不可能。
中断はできるので、ちまちまプレイでも大丈夫!
武器不足が心配なので、突入前にたんまり買っておきます!
鉄系武器は(ちょっと割高だけど)出撃準備で買えるから、強力な武器をストックしておきます。
銀武器、キラー武器、遠距離魔法などなど……


出撃メンバーは8人まで(1マップごとに変更可能)
支援とかを考えると……

エフラム/マスターロード
いつもの強いエフラム。攻撃面はもちろん、守備もかなり高め。
輸送隊も使えるので、忘れ物をしても安心!

ターナ/ワイバーンナイト
エフラムと支援Aで、攻撃面はバッチリ。
回避もあるけど、弓とドラゴン特効で守備が低めなのがちょっと心配。
エフラムともども槍しか使えないので、アクスバスターは多めに用意しておきました。

ヴァネッサ/ファルコンナイト
モルダ、ルーテさんとのフル理支援が強い。
フィーリの守護で特効ガードすれば優秀な壁になります。

モルダ/司祭
魔物特効での攻撃力がすばらしい。パージも使えます!
守備はそこそこあるけど、回避は低いからあまり前には出したくない。

ルーテ/賢者
魔物特効はないけど、モルダより速くて回避もあります。
杖レベルAまで上げたので、いざとなったら魔力カンストでのリザーブもありです。

センシガルシアノムスコロス/バーサーカー
パワーアタッカー……と見せかけて、フル支援で回避壁になれます。
魔防は低いから、アークビグルなんかが出てくるときついかも。

アメリア/ジェネラル
守備がさっぱり伸びない……が、竜の盾3つも使ったので、硬い方です。
魔防や回避も高いし、武器を3種類使えるので、安心して使えます。
ブーツも使ったので、移動力も気になりません!

フランツ/パラディン
アメリアと支援Aなので入れてます。能力はバランス型で地味。
まあこの中で唯一の剣Sなので、アウドムラを使わせましょう。



以上8人!弓がいないけど、まあ何とかなるでしょう!
まずは1層2層をサクッとクリアしてきました。
この辺はまだ怖いものはありませんね。ターナがちょっと動きづらいくらいで。
[ 2017/02/09 19:54 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

塔とメレカナ海岸

聖魔クリア後のお散歩。
まずはヴェルニの塔に行きました……が、クリア後のレベルでここは簡単すぎましたね。
最上階はダメージギミックや遠距離攻撃があるけど、
まあ適当に動いてもだいたい大丈夫です。
経験値は殆ど入らないけど、武器レベルはいい感じに稼げましたね!


次はラグドゥ遺跡……と言いたいところですが、
その前にメレカナ海岸に行ってみます。
ここもストーリー中は一切訪れないおまけマップで、一度もプレイしたことがありません!
索敵マップで、トーチの補充を忘れて出撃しちゃったんだけど、
慎重に進んでいれば敵はあまり動かないし、楽勝ですね。
ここにはレアアイテムを持ってる敵がいるということでしたが……青の宝玉か。
[ 2017/02/08 19:13 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

魔王(笑)

聖魔エフラム編終章!

ここまで来たらあとはクリアするだけ!
ドラゴンゾンビがちょっと強いけど、
亡霊戦士で釣って特効武器で攻撃すれば何も問題ありません。

リオンは中途半端な耐久力だと瞬殺されるけど、
動かないし、速さは大したことないし、耐えるキャラで戦えば余裕。
ユアンのルナも効果抜群です。
烈火と比べてだいぶ命中率下がったけど、それでも敵を選べば十分強いですね!


ラスボスはエフラムとターナが攻撃して終了。
……いや、それ以外書くことないんですよこんなやつ!
本当はエイリークでとどめを刺す予定だったけど、
ターナが貫通出して一気に削り切ってしまった!



というわけで、聖魔ノーリセットプレイ終了です!


……と言いたいところですが、ちょっと待ってください。
聖魔にはヴェルニの塔、ラグドゥ遺跡というおまけマップがあります。
特に遺跡の方はまだ奥まで行ったことがないので、
今回はラグドゥ遺跡まで攻略していこうと想います!!

塔の方は、ここまでくると敵が弱いんだけど、
アイテムとか拾えるし、先にこっち行っておきましょうか。
武器レベル稼ぎとかやっておきたいしね。
[ 2017/02/06 19:22 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

ケルベロスの森

聖魔エフラム編20章!


ここは広いマップにわんさか増援が出てきますが……
危険なのは地形を無視するデスガーゴイルと、
超スピード超回避超移動力のケルベロスくらいです。

特にケルベロスは処理し損ねると後衛が死にかねないので、
北側の森で道を塞いで待つことにしました。
デスガーゴイルがちょこちょこ邪魔をしてくるけど、
2匹倒して1匹を亡霊戦士で釣れば特に問題ないでしょう!


あとは遠距離攻撃や特効武器に注意しながら進んで、
動かないボス二人を倒して終わり!次は終章!
あ、手斧買うの忘れた……まあいいか。
[ 2017/02/05 19:58 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

マンセルシールド

聖魔エフラム編19章!
索敵+防衛マップで、
えげつない量の増援が襲い掛かってくる難関マップです。

特に南側は、剣、槍、斧、弓、魔法が全部揃っているので、
3すくみを無視できるほどの守備と回避があって、魔防も高い壁が2人必要。
今回のプレイでは、アメリアとヴァネッサで確定です。
ヴァネッサは弓に弱いけど、フィーリの守護があれば大丈夫!
敵の行動順の関係で、こちらは剣を持ってるのが一番安全っぽい。
壁になるユニットが2人いなかったら……武器を外しましょう。経験値もったいないけど。

東から増援が出るとグリーンピースが死んで光の剣がもらえなくなるので、
マンセルを誘拐して塞いでしまいましょう!玉座にいるより安全です!

北からは女神の像持ちアーチャーが来るので、盗んでおきます。
秘密店にはあまり用はないけど、一応リブローは買っておきます。

あとは宝を荒らして、サンダーストームでボスを倒して終わらせる!
ギリギリまで経験値稼いでもよかったけど、安全第一で。
[ 2017/02/04 20:19 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

おいしいタマゴ

聖魔エフラム編17章と18章!

17章は市民を守るゲーム。
ドルイドはフル支援のヴァネッサでほぼ無敵なので、
ドラゴンナイトに市民が狙われないようにすれば楽勝。
暇なシレーネさんで市民を安全なところに移動させて、
アメリアとセンシガルシアノムスコロスで倒します。
どうでもいいけど、聖魔って敵ドラゴンマスター全然いないよね……

あとは、バーサーカーの持ってる竜の盾を盗んでアメリアに使いました。
クラスチェンジしてもさっぱり守備が伸びる気配がない!
その代わり他は優秀なんですけどね……


18章はタマゴを食べるゲーム。
生まれると経験値がおいしくなくなるので、
タマゴのうちに全部食べます。移動力の高い人で急げば間に合います!
ゴーゴンの攻撃はちょっと痛いけど、一体なら問題ないでしょう。

ターナがワイバーンナイトLv5で力が早くもカンスト。
次のレベルアップでは無音。そんなに力が欲しいか!
[ 2017/02/03 20:06 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

エフラムナイト

聖魔エフラム編16章。
クラスチェンジユニットも増えてきたということで、
多少無理をしてもなんとかなりやすいです。
増援でスリープ持ち賢者が出てくることは忘れていましたが、大丈夫でした!

しかし今回はちょっとのんびりしすぎて、
右上の宝箱を荒らされてしまいました!
魔よけは取り戻したけど、10000Gくらい無駄にしてしまいましたね……
まあ、GBAシリーズは安い鉄武器で十分戦えるから、ここから金欠になることはないでしょうけど。


ここで残りの主力メンバーのクラスチェンジ!
ターナはワイバーンナイトにしました。この時点で力が21もある超成長。
技速さも高くて、まるでエフラムが二人いるような感じですね……!
ユアンは召喚ができるサマナーに。今回支援相手がいないんだけど、
まあ亡霊戦士が支援相手ってことで……寂しいな!!

エフラムとエイリークもここでLv20にしたので、即クラスチェンジです。
エフラムはいつも通りの強いエフラム。
エイリークもだいたいいつも通りの剣士成長だけど、魔防は高くなりましたね。
[ 2017/02/02 19:32 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

やわらかジェネラル

聖魔エフラム編14章と15章!

14章は広範囲のバサーク、レナックの回収、割と強い敵将と、
幽霊船ほどではないけど、なかなか面倒なところです。

バサーク対策のレストは一本持ってるハズだけど、
念のためもう一本買っておきます。シルバーカードが近いからってケチってると死にます。
レナックを素早く回収しようとすると、バサーク切れを待ってられませんからね。
スリープの杖も、使い切らせなければ落とすので、一応もらっておきましょう!

レナックを回収したらのびのびとレベル上げ。
敵将は必殺率が高くて普通に戦うとつらいんだけど、
支援がしっかりしていれば楽勝です!
秘密店では一応アクスバスターとサンダーストームを買っておく。


15章はエイリークの保護に成功したらあとは経験値稼ぎと宝探しして終了!
増援の特効薬を盗もうとしてコーマで釣ったんだけど、
次のターンには盗むのを忘れて普通に倒してしまっていた!
まあ、売って1500Gにするだけだから、別にいいんだけど……


ここまでで、いろいろとクラスチェンジもしました!
アメリアはジェネラルにしたけど、クラスチェンジした時点で守備が12しかない!
さすがにこれではジェネラルの意味がないので、竜の盾使いました。
ヴァネッサはファルコンナイトに。成長は決して悪くないんだけど、
今回ターナがやたら強くて、どうも見劣りしてしまう……支援は強いんだけどね。
優秀なルーテさんは賢者に。魔力技速さが伸びまくって超優秀!
フランツはパラディンに。中盤成長が微妙だったけど、取り返してきましたね。
センシガルシアノムスコロスはバーサーカーに。
後半速さが全く伸びなかったんだけど、前半伸びた分があるので、なんとか。
[ 2017/02/01 19:44 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

村を守るゲーム

聖魔エフラム編13章!
ここはクリアするだけならなんてことないのですが、
村を守るとなると、ちょっと大変です。
中央のサンダーストームがあるから、うかつに進むことができず、
もたもたしていると山賊海賊がやってきます!

まあ、特別必要なアイテムがあるわけでもないし、
守らなくてもいいんだけども、できる限りのことはやっていきたい!

右側の村は比較的敵が少ないので、
聖水を使ったペガサスナイトでスッと入ります。スナイパーを恐れるな!
左の村は襲われるまでちょっと時間があるので、
サンダーストームを切らしてから急いで進めばなんとか間に合う!
エイリーク編9章みたいに、こちらを無視してまで村を目指そうとはしないので、
海賊の攻撃範囲内に入ればたぶんセーフです。右の山賊にも間に合うはず。

村を守ったら、はやての羽と赤の宝玉を盗んで残りは経験値に!
ユアン育成を優先したのでクラスチェンジはせず。まあ大丈夫でしょう!
[ 2017/01/29 20:28 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

かっこいい手槍

聖魔エフラム編12章。
ここは敵の数は多いのですが、
特に脅威になるような敵はいないので、稼ぎマップでしょう。
幽霊船では連れていけなかったアメリアと、
ここで仲間になるユアンを中心にレベル上げ!

言ってなかったけど、アメリアはアーマーナイトにしました。
アーマーナイトなのに守備が低くてすごく速い。
ユアンはシャーマンからサマナーにする予定。


そしてここでモルダがクラスチェンジ第一号に!
無駄にHPが高い司祭になりました。魔物特効は後半役に立つはず!
[ 2017/01/28 19:11 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

シン・ドズラ

聖魔エフラム編11章、幽霊船!!
言わずと知れた難関マップですね!


索敵マップ、ラーチェルの警護、四方八方から敵が来て、飛行敵も多い。
一つだけでも難関になることがあるのに、これが全部入ってるのが幽霊船!
直前のマップでデュッセルが必ず仲間になるのが救いですが……

しかし一番問題なのは、敵の動きが読みにくいということでしょうか……
ここの敵は、「攻撃範囲内に入っても動かないが、ターン経過で動く」という敵が多いです。
これの何が問題かというと、デュッセルを前に出しても地雷になり切れず、
もたもたしているとラーチェルが死に、
焦ると攻撃力の高い敵がまとめて襲い掛かってくるということです!
状況によっては装備を没収してやっつけ負け防止を考えます。

ファイアーエムブレムは結構プレイしてきましたが、
ここまで厄介なマップはそうそうないですね……


今回使ってるキャラの成長具合では、
地雷ができそうなのはデュッセルくらいだけど、
センシガルシアノムスコロスの速さがかなり上がってて、一部のガーゴイルに追撃できるのがおいしい。
フランツは成長がイマイチになってきて、全体的に微妙。
支援は結構完成してるので、それもうまく使っていきたい!


ラーチェルは5ターン目に出現。どうにも間に合いそうにないので、
ドズラにも頑張ってもらう必要があります。目玉を仕留め損ねると死にます。
このころになると自軍も余裕はなくて、魔防のないやつが目玉の集中攻撃を受けると死にます。
実際にやったときは、エフラムがガーゴイルに必殺を出したからよかったものの、
そうでなかったら死んでいた可能性がありましたね……

ドズラはガーゴイルを一撃では倒せないんだけど、
今回は必殺でうまく処理して、そのまま目玉も倒してくれました!ドズラ最大の見せ場!
ラーチェルの行動パターン的に、目玉が残ってると死ぬので、
他に目玉がいないことを祈りつつ敵を倒していって、
なんとか犠牲者なしで幽霊船をクリア!!


ここを楽勝するために備えてきたつもりだけど、
結構運ゲーをしてしまったような気がする。
改めて「幽霊船は難しい」ということがわかりましたね……
[ 2017/01/27 21:02 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

幽霊船の前の静けさ

ポケモンバンク解禁でポケモンをやりたいけど、
今は聖魔を優先しましょう……!


エフラム編を選択して、9章と10章をクリアしました。
9章はエイリーク編と違ってアメリアが逃げないし、村も壊されたりしないので、
ゆっくりと経験値を稼いでいきます。
アメリアをレベル10にして、ターナもちょっと育てておく。

10章はターン制限があって、経験値稼ぎはできませんが……
デュッセルは簡単には死なないので、可能な限り稼いでいきましょう。
ロングアーチが面倒くさいですが、フル支援のヴァネッサなら命中0です。
ボス近くにいるアーマーキラーやキルソード、キラーボウは動かないので、気にせず乗り込む。

ボス撃破までしたかったけど、ちょっとのんびりしすぎてボスまで届かず。
でも他の敵は殆ど倒して、アイテムは全部回収できたからいいでしょう!

さあ、次は幽霊船だ!
[ 2017/01/26 19:43 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

分岐点

聖魔7章。特に難しいところはありませんね!
エナジーリングだけは盗み忘れないようにして、普通にクリア。
ここでボスチクするといろいろ楽なのですが……今回はナシで。

8章も特に何もありません。
経験値を誰に振ろうかということで悩みますけども!
なぜか知らないけど、聖魔ではこの章まで経験値が入りやすくなってるのよね。


あと、支援もここまででかなり組んでます。
ヴァネッサはモルダとルーテと組んで、自身も含めて純度100%の理支援!
防御と回避が上がって壁になるし、不足気味の攻撃力も補える!
他にももう何人か5回支援終わらせています。


分岐点ではエフラム編を選択!
エフラムのレベル、外伝だけで14まで上がってましたね……
あんまり早々にカンストすると使いにくくなっちゃうから、ほどほどにしないと。
[ 2017/01/23 18:59 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

体格6

5章。ここには闘技場がありますが……もちろん使いません!
増援の山賊が妙に強いんだけど、ゼトを出せば問題ありません。
たいまつも確実に回収して、問題なくクリア。
そういえば、センシガルシアノムスコロスは結局海賊にしました!
戦士だとクラスチェンジボーナスで速さ上がらないからね……1でも貴重。

5章外伝は全ての敵をエフラムのエサにします。
戦士はちょっと不利だけど、きずぐすりを使って強引に倒す。
ここだけでレベル12くらいになったかな?相変わらず強いです。


6章は初めての索敵マップ。
市民がクモに狙われていたり、背後から増援が来たりと、なかなか難しいマップです。砦は罠。
市民はヴァネッサを下から向かわせれば、クモの誘導がギリギリ間に合うので、
たいまつコーマで先を見ながら、慎重に進んで市民の安全を確保!
増援は他の敵と一緒に相手にするのはちょっと厳しいので、ゼトを投げつけます。
それでも気を抜くと後衛が2人に狙われて死ぬので、攻撃範囲はちゃんと確認します!
あとは動かない敵ばかりなので、適当に経験値にしておしまい。
戦士の持ってるハルベルトは、敵から攻撃されると落とさなくなるので、先制して瞬殺しよう!
[ 2017/01/22 21:01 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

センシガルシアノムスコロス

聖魔、4章までクリア。
センシガルシアノムスコロスのレベルは10になって、次でクラスチェンジします!
技5速さ7は、まあいい方なんじゃないでしょうか。
クラスチェンジ先はどうしようかな……たまには戦士を使ってみるべきか。


エイリークは普通に力が上がっていてありがたい。
フランツは力速さが上がって強くなりそう!
ネイミーはクラスチェンジアイテムが取れるかが問題……
[ 2017/01/21 19:45 ] FE聖魔の光石 | CM(0)

定期的にファイアーエムブレムをやらないと死ぬ病

さて、ファイアーエムブレムダイレクトを見て、
そろそろ定期的にFEをやらないと死ぬ病の時期がやってきたようです……


というわけで、今回プレイするのは、聖魔の光石!
3DSのアンバサダープログラムで特別配信された作品であり、
私のファイアーエムブレムデビュー作ですね!
これがなければ私はファイアーエムブレムをやっていないでしょう……!

で、私は今ではファイアーエムブレムはノーリセットを基本としているのですが、
初めてプレイした聖魔ではまだその概念を持っていなくて、ノーリセットプレイをしたことがありません。
なので今回初めて聖魔をノーリセットでプレイすることになります!


難易度はもちろん「むずかしい」
序章を適当にクリアして、1章も適当に……行ってたら、増援でエイリーク死んだ!
あれー?砦に乗せておけば大丈夫だと想ったんだけど……
まあ、ゲームオーバーになるだけなので、特に問題はないのですが……
2度目の挑戦は増援のソルジャーをゼトで片づけて安全に。それでも斧2回当たると死ぬけど。

2章は普通にガルシアとセンシガルシアノムスコロスを救出してクリア。
センシガルシアノムスコロスは技速さが伸びれば使おうと想いますが、果たして……
[ 2017/01/20 19:43 ] FE聖魔の光石 | CM(0)
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
アルトレインさんです。
ところによってはシルフィーデさんだったり、森島さんだったりもします。
ゲームはうまくなるより楽しみたい。

 
FC2プロフ。ほぼ放置。
一応Twitterもやってます。
動画もちょっとあります!

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー
月別アーカイブ