アルトガーデン

アルトレインです!毎日更新します( ・∀・)ノ

ポケとる 6/27の更新

ポケとるの日です。


ランキングステージは色違いのメガギャラドス。
……なんかタイプ限定とかやってきましたね。
でんきとノーマルタイプ限定ということで、キレイハナとかメガバンギラスが使えない。

初登場はイッシュキャップピカチュウのみで、
あとはエクストラからレントラーが出張、レベルアップステージのラティオスが再登場。
まあ、適当にやっていきましょう。



少し前に追加されたメインステージは全てクリア。
メガサメハダーはフルアイテムで行ってS取れなかったのは大失敗でしたね……
まあ、これからS増やす時間はあまりなさそうなんで、別にいいんですけど。
[ 2017/06/27 19:21 ] ポケモン(その他) | CM(0)

全然見つからない

残り2つの祠を探す旅、まだ何も見つかりません!!
これ本当に見つからないんじゃないですかね……!
あと探してない場所なんてどこがあるだろう。
といっても、コログは次々と見つかるんですけど。


新しいミニチャレンジとかも出てこないなぁ。
人にはできるだけ話しかけるようにはしてますが……あ、イーガ団だわ!
[ 2017/06/26 20:09 ] ゼルダの伝説BotW | CM(0)

配信テスト2

今日は配信テストをちょっとやってたんだけど、
今までのが嘘みたいに快適に動きましたね……!
キャプチャボードの映像に若干のカクつきはあるけど、
普通に見る分には許容範囲でしょう。
いつもこんな感じならいいんだけどなぁ。
もう少し様子を見る必要がありそうです。
[ 2017/06/25 19:57 ] ゲーム実況・動画 | CM(0)

見つからない

残り2個の祠、まだ見つかりません!!


適当に歩いてると、今まで見たことない地名が出てきたりして、
ここなら祠がありそう!とか想うんだけど、結局何もなかったり。
でも行ってない場所なんてまだまだあるんだなぁ。


ちなみにコログは400匹超えました。
そろそろ盾ポーチもMAXなんですけど、
全部で900匹いるってことは、残りのコログのみはどうするのかしらね……
[ 2017/06/24 19:47 ] ゼルダの伝説BotW | CM(0)

41/42

ガノンを倒したからでしょうか、
冒険手帳でチャレンジの全体数がわかるようになってました!

ミニチャレンジは73/76クリア、
祠チャレンジは41/42でした。

つまり祠チャレンジはあと1つ残っているということですが、
これはクリアした祠に関するものという可能性もあるので、
今わかることは、少なくとも1つ以上祠チャレンジではない祠があるということだけ……
見つけられるかなぁ。
[ 2017/06/23 19:28 ] ゼルダの伝説BotW | CM(0)

クリア後も祠を探す

今日は馬でざっくりと広く回ってみたものの、
残り2つの祠は影も形も見当たらない。


でもまだ見つけてなかったミニチャレンジをいくつか発見。
祠とは直接関係なさそうだけど、
こんな感じで祠チャレンジが見つかるかもしれませんね。
祠よりも人を探すべきなのかもしれない!
[ 2017/06/22 19:34 ] ゼルダの伝説BotW | CM(0)

ゼルダの伝説BotWクリアしました

残り2個の祠の捜索を後回しにして、
とりあえずガノン倒してきました。
さすがにほぼ最強状態なだけあって、
ゴリゴリの押し押しでサクッと楽勝でしたね!


というわけで、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドクリアしました。
ゼノブレイドと双璧をなす神ゲーでした。以上!
人生でこの二つのゲームをやらないというのは、ちょっと考えられないですね……!




……で、残り2つの祠を探す旅は続きます。ガノンは関係なさそうかな……
[ 2017/06/21 20:10 ] ゼルダの伝説BotW | CM(0)
プロフィール

アルトレイン

Author:アルトレイン
天才軍師アルトレインです。
最近はシルフィーデという名前で活動してることも多いです。

常に純粋にゲームを楽しみたいと想っています。
考えることが好きなので、攻略情報はあまり参考にしていないことが多いです!
なのでちょっと変なことを言ってるかもしれないけど、気にしないでね!

 
FC2プロフ。ほぼ放置。
一応Twitterもやってます。
動画もちょっとあります!

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックすると誰かが喜ぶ

月別アーカイブ